管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2006 Sun
お誕生日ありがとう♪
28歳になりました!なってしまいました!!

今年もたくさんの人たちにお祝いしてもらって、
今ひしひしと幸せをかみしめております。
おめでとうメールが来る度、泣きそうになってます。っつーか、泣いてます(笑)
うれひぃ。うれひぃ。ホンマありがとうーーー♪
牛角からきた誕生日DMですら、うれひぃ。
牛角までもこんな私の誕生日を祝ってくれているのか!?(違)
なんせ1000円オフ+お一人一品デザートサービスやしな!

・・・って、牛角のことはええねん!

歳を重ねるにつれて、誕生日に改めて思うことが多いです。
たくさんの素敵な友達にかこまれていること、
家族の愛情、生んでくれた親への感謝の気持ち。

そうゆう周りへの優しい気持ちを常に心に刻んでおくようにという意味で、
誕生日があるのかもしれませんね。

うん。なんかそんなことを強く感じた28歳のお誕生日でした。


さて。こないだうちからウザイほど書いてたように、
昨日9月9日は、東京・国立競技場でのSMAP聖誕祭に参加してきました☆
このライブと東京観光の模様は、雑念日記5回分ぐらいに分割して、
ウザイほどにお送りしていきますから!!(笑)
ネタ、ハプニング、トリビア、サプライズ、ミラクル満載の東京days。
キモキモ発言も続出なんで、覚悟しときおし。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
