管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/19
2006 Tue
SMAP聖誕祭④「神様の悪戯と眠れぬ夜」
ライブは、夢のような3時間半でした。

最後のアンコールが終わって、もうホントのバイバイ。
曲が終わっても大きなステージを右へ左へファンサービス。
つよぽんの手の振り方が好きだ。
大きく小さくひとりひとりに振ってるカンジがするあの手の振り方。
中居ちゃんも足を引きずりながらも笑顔でみんなに手を振ってくれ、
その姿にじぃぃぃ~~ん・・・・。。。
みんなが中居ちゃんをフォローするシーンは素晴らしかったけど、
やっぱSMAPライブは中居ちゃんが仕切ってナンボやなって思わされたのも事実。
来年のライブは元気いっぱいで踊ってほしいです。

慎吾ちゃんは、最後の最後までステージにいてくれる。
メンバー全員、はけても、いつも最後まで残って遊んでくれる。
そんとき私は慎吾ファンでよかったなーと思うのです。

そして慎吾ちゃんが、着ていたTシャツを脱ぎ、こっちへめがけて投げてくるじゃないですか!
しかしながら、ちと力が足りず客席までは届かず。。。
前にいるスタッフに慎吾ちゃんが「後ろへ!後ろへ!」って指差してて、
スタッフが投げたTシャツがぁぁぁ・・・・・・・っ!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかしながらキタことの驚きで私は手も足も出ず、
慎吾ちゃんの汗だくTシャツは、私たちの隣の席の人がGETしました。
ってか、私、瞬発力なさすぎ!

でもそのTシャツ・・・・・・・・触らせてもらいました!

shingo1.jpg

持つと、ずしんって重く感じる程に慎吾汁(←なんか汚い・・・)がたっぷり。
私のじゃないのに、触った瞬間、感激の涙!っつーか手震えた!
GETした人はとてもイイ人で、触らせてニオイかがせてもらった(!)上に、
写メまで快く撮らせてくれました。
私やったら確実触らせへんけど!(たぶんこの腹黒さも取れなかった所以か!?)
それに連鎖されて周りの女子たちが集まる集まる・・・・。。。
うちらの周辺は、ものすごいフラッシュと人だかりでした。。。

ちなみに

katori.jpg

名前入り♪
コレは今でも私のケータイ待ち受けです♪(完全病気)
いちおうSMAPのツアーTシャツは毎年BEAMS製です。
ちゃんと「for Smap BEAMS」のタグがついてます。可愛い♪

ここで終わらないミラクル★
なんと拓哉氏のTシャツをGETした人も近くにいたらしく、
拓哉ヲタEちゃんの千里眼はそれを見逃してはいませんでした。

退場間際にEちゃんはその人をすかさずキャッチ。
「木村拓哉のTシャツとりましたよね?」と。
なんか冴えない親子やったけど(失礼)


んで早速見せてもらうと・・・・・・・・


(●゜Д゜)

なんということでしょう・・・・・・
拓哉氏のTシャツは4分割されていたのです!!ありえねぇぇぇ!!
なんか格闘した4人で仲良くわけわけしたそうな。ありえねぇぇぇ!!
価値4分の1・・・・・・・・・・ありえねぇぇぇ!!
しかもTシャツ取ること前提で誰かがハサミ持ってたんですか!?

どうしてもネーム入りタグの部分が見たい!というEちゃんは、
「たぶんあの人やねん。わかってんねん!」とさらに二人組をキャッチ。
これがドンピシャ!
何故か一瞬とぼけられたけど、Eちゃんが問い詰める?と吐いた(笑)
でもこれまたすんごいイイ人で、惜しげもなく触らせてくれました。
私やったら4等分もお断りどころか、取ったらすぐ逃げるけどね(鬼)

kimura.jpg

木村拓哉のTシャツは、マ・ジ・でいいニオイしました!(やっぱりかいでみた)
なんか香水でもない、石鹸でもない・・・・すんごい爽やかなニオイ!
ぶっちゃけ慎吾ちゃんは汗くさかったけど、拓哉氏は、ええ香りでした。
Eちゃんももちろん泣いてました。そんでもちろん待ち受けにしてました。

なんかSMAPって私ずっと好きで、ライブもかかさず行ってるし、
まぁそれなりの席で見た事も何度かあるんやけど、
どーしても実在するって肌で感じることがなくって、
どっかでSMAPって空想の生き物!?ホントは実在しないんじゃ・・・?って思ってました。
それぐらいものすごーく遠い人やけど、今回汗つきTシャツを触ったことは、
大げさな話、一生交わることのなかった私とSMAPが、ふれあえた瞬間でした。
あぁSMAPって実在するんやなぁって初めて実感できました。
アツイなー!私!(笑)

あと同時に思ったのは・・・・20周年は、Tシャツ取れそうな気がする!(笑)
きっと今回のことは神様のちょっとした悪戯で、
私とEちゃんの20周年TシャツGET☆への序章やった違いないわ。
それまで私は、大津祭のちまき取りか、ビッキーズの飴玉取りで
瞬発力とキャッチ能力を鍛えておきます!


っつーか、20周年。


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


33歳ですか!


でもSMAPも39~35歳やもんな!
なんかあとほんの5年後やのに、えらい歳取ってるカンジするけど。
まぁ大丈夫大丈夫!(何が)

私たちにそんなミラクルを残し、SMAP15周年聖誕祭は終了したのでした。


そしてライブ終了後は、もちろんTシャツ買いに行きました。
私は慎吾ちゃんと同じカラー(ピンク)
Eちゃんは、拓哉氏と同じ白♪
白のが断然可愛かったけど、ピンクにしました。
帰ったらもちろんタグに名前書きます!

ホテルへ帰り、テレビをつけたら、スマステに慎吾ちゃん。
やっぱりあれは夢だったんじゃないかって思う。

体を清め(!)、Tシャツを着て、二人で今日を振り返る。
パンフレットを一枚一枚ドキドキしながらめくったよね(笑)
そんで一枚一枚にきゃーきゃー悲鳴!楽しすぎる!!
しかもパンフもあのメガネ付!私の手元にはまさかのスリーメガネ!
家から持ってきたやつと、会場で配布されたやつと、パンフのついてたやつ。
二人で3Dメガネかけながら、爆笑!

そんで0時。28歳になりました!
Eちゃんが買ってくれたケーキ食べてお祝い♪
Eちゃんも3日後が誕生日なんで、プレゼント交換。
ホントに素敵なバースディ。

その夜は、二人で何度もケータイの待ち受け見ながら、
何度も何度も「夢みたいやったね」って話してました。
興奮のせいか、なかなか眠れず、結局3時就寝。


明日は東京観光して、しぶしぶ(!)滋賀に帰ります・・・・・。
つづく。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
