管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/12
2006 Fri
わんこの居場所
今週から我が家の大?リフォームが始まりました。
まだ今は解体作業中なので、我が家は半壊しています(笑)
青いビニールシートを前面にかけられていて、ホンマただのボロ家で、
しかもドアもガタガタやから、かなりの勢いで無用心です。

そしてワタシの部屋も増築するので、居場所をなくしています(涙)
失業中の身にこれは結構キツイ!ひきこもれへんやんか!(笑)
しかも当初完成日は5/31やったのに、今日建築士さんが、

『何を思ったのか31日完成って書きましたけど、6/10頃になりそうです』

なんて言ってきやがった!
くそぉーぬか喜びしてたやん!

そしてワタシと共に、居場所をなくした愛犬ゴン。
仕方なく裏の方へおいやられ、きゅんきゅん言うてます。
ワタシ的には、裏にいてくれた方がいつも見えるし、いっぱい遊べていいねんけど、
きっと本人(犬)は不安なんやろうねぇ。可愛いやつめ(親バカ)



毎日、家の前を通る保育園児たちのアイドル(気取り?)やった我が家の愛犬。
突然表から姿を消したもんやから、園児たちが

『わんわんがいーひん!!!わんわんがぁぁぁ!!』

と大騒ぎしています。
そのうち『あのわんこ死んだんちゃうん?』っていう噂が立ったらどうしよう。
そんなん噂でも嫌やぁぁぁぁぁー!!!


そしてもうひとり。たまに裏へ追いやったことを忘れたおとんが、

『ゴンがいーひん!!!ゴンがぁぁぁ!!!』

と園児ばりに大騒ぎしています。
アホか…!!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
