管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2006 Mon
きんに君が・・・・・・・
きんに君がついにアメリカへ旅立ってしまった。。。

彼も28歳。
やはり何かを決断する年齢なんかなぁ。
私のまわりでも去年あたりからチラホラ新しいことに
挑戦してる友達が多い。

その中で、スタイリストを目指してる友達がいるんやけど、
そのコから久々に昨日電話がかかってきました。

第一声が・・・・

「きんに君が筋肉留学するらしいやん!」でした(笑)

「きんに君と言えば、ひさこやと思って・・・」

って、私を思い出してくれたらしいけど、
それってどーなん!!??複雑・・・・。

でもまぁ久々に連絡してきてくれたしいっか♪(単純)

彼女は私と同い年で、スタイリストを目指して、 今は美容師として修行中。
昔アメリカでヘアメイクの勉強なんかもしてて、ホントすごい。
ゆくゆくはやっぱりアメリカで働きたいそうだ。
スケールでかっ!!!

お互いの近況報告なんかをし合いつつ、
2時間ぐらいしゃべってたんやけど、ホント刺激的やったなぁ。

私と彼女は、とても性格が似ていて、気も合うんだけど、
だたひとつ恋愛に関してだけは真逆!

私はどっちかっつーと、消極的。
いや・・・・どっちかっつーとってか、消極的そのものだな(笑)
好きって思っても、なかなか前にすすめない。
でも彼女は、かなりアクティブ!積極的!!
好きって思ったら待てないタイプ。

彼女は電話で、自らを「愛の狩人」と名乗り、

「私は狩りに行きたいねん!!」

と、しきりに言うてました・・・・(笑)

そのアクティブさが、裏目に出ることも少なくないらしく、
今まで恋愛でイイ話は聞いたことないな(笑)

きっと私と彼女を足して2で割ったら、
うまいこといくんやろな・・・・・。

ただ、うまいこといかないくせに
何故かプライドだけは高いとこは、似ている気がします・・・。
プライド高いっつーか、自分が一番かわいいだけなんやけどね(笑)
傷つきたくないのよ、28歳・・・・。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
