管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/14
2006 Sat
Happy Halloween

USJに行ってきました♪
Maちゃんとそのお友達Mちゃん(19歳!)と★
またもMaちゃんのお力でお安く入れてもらえた上、
車も出してもらい、我が家からUSJまではおよそ1時間の楽々移動。
ホントいつもながら感謝感謝これまた感謝です。
私もいよいよ車・・・・練習しなきゃな。。。(誰も乗ってくれんやろうけど)


USJはハロウィン真っ只中!
パーク内のオブジェがとっても可愛かったです。

中でも、私の心を鷲掴みにして離さないアイツ・・・・
そうアイツですよ。

usj02.jpg

usj03.jpg
んがぁぁぁぁ!!!可愛過ぎる!!!
罪なほどに可愛過ぎる!!!!

ハロウィンということで、
私も大好きなスヌと同じかぼちゃの帽子つきのカチューシャで仮装気取りでした。
日常で活用することはまずないけど・・・・いいねん。ハロウィンやもん♪

2年前のハロウィンのときは、ディズニーランド行ったけど、
そんときはお客さん全員か?ってくらいみんな仮装してたけど、
USJってそうでもないのね・・・・・。。。ちょい淋しかったです。
まぁそんなことは気にせずMaちゃんはジョーズかぶってましたけど!
19歳Mちゃんはピンクパンサーの耳としっぽつけてましたけど!
私も恐竜かぶりたかったけど、どうしてもスヌになりたかったので、断念しました。
次は絶対かぶるぜ!!!
私かぶりもんだけはどれも似合う自信あるねん(笑)かぶりもん顔やねんって・・・・。

土曜で秋晴れということもあり、アトラクションはすべて1時間以上待ち。
でもスパイダーマンは100分並んでも乗る価値ありありです!
何回乗っても大騒ぎ。泣き笑いとはまさにこのことなのな!

大学の卒業旅行でハリウッドのユニバーサルスタジオに行ったんやけど、
そのとき以来の久々ターミネーターへ行きました!
相変わらずイマイチやったけど、
綾小路レイカ(最初に出てくる女性)が絶好調な毒舌っぷりで笑わされました、
ターミネーター云々より・・・・ずっとレイカでいいのに!(間違ってる)

あとジョーズ!
一番後ろで3人広々やったので、大暴れ大はしゃぎでした。
ジョーズが出てくる場所とかタイミングとかわかってるはずやのに、
ぎゃーぎゃー叫びまくりました。誰もそんな叫んでませんから・・・・。

そして今回初めてだったのは、夜のピーターパンのショー。
これはマジで感動しました!
人多すぎて見えにくかったけど、
最後ピーターパンとウエンディが空を飛ぶとこは、ばっちり見えました。
野外なのに空飛んでんねん!すごい!
今度は有料の席でじっくり見てみたいです。

ピーターパンのショーが終わったのが8時半すぎ。
今日の閉園時間は9時。
よっしゃまだイケる!っつーことで、スパイダーマンへダッシュ♪
それでも待ち時間15分・・・・・。
本日のラストを飾るスパイダーマンは、昼間以上のテンション。
一番前だったので、スピード感も全然違った!
またスパイダーマンに泣かされ笑わされ、大満足のラストランでした。

あと・・・・やっぱみやげはヤバイのな。
ハロウィンスヌは激しく可愛いし、全部買います!状態な気持ちを抑えに抑え(画像参照)

usj2.jpg

相変わらずMaちゃんは衝動買い女王の名に相応しく、
財布の紐ゆるゆるでした(笑)
まぁ私も誘導してたけどね。買いっぷりが気持ちよいです。
19歳Mちゃんは、パーク内のパンツをコンプリした模様。
たぶん20着ぐらい買ってたよな・・・・・。
まぁどれもアメコミ風で可愛いかったけども、買いすぎやろ!(笑)
そんな私も耳かきをコンプしようと思います。
今回はETとエルモとスパイダーマンの3本を買いました。
スパイダーマンのはすでにパーク内で使用済みですけど。
しかもピーターパンショー見ながら掻きましたけど。

なにわともあれ、今回も楽しいUSJでした。
次はシー行きたい行きたい行きたい!!!


copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
