管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/22
2006 Sun
涙のWedding


ついにこの日がきました。やってきました。
今日は大親友・むーちゃんの結婚式です!

・・・・って言っても、もう7月に結婚して引越しもしてるので、
今日は挙式とパーティー♪

むーちゃんの花嫁姿はとーってもキレイで、とーっても可愛かったので、
みんな(?)にも見せたくって、無断で画像載せてしまいました。
いいよね・・・後姿やし(笑)

髪型もお花が散りばめられててめっちゃ可愛かったし、
あと頭にちょこんってのせてた王冠が可愛すぎ!!
あんなん憧れる~~~♪♪♪
昨日は一緒にTシャツとGパンで汗ぐっしょりでライブに行ったのに、
今日はこんなキレイなドレスなんか着ちゃって・・・・って、
なんだか不思議な気持ちもあったけど・・・・ね。
ドレスって着てみたいとか思ったことないねんけど、(それは女としてどーなんだ?)
むーちゃんの見てたら、初めて着てみたくなっちゃったよ!
まぁいつになること・・・・・や・・・・ら・・・・・ですが。。。

それはさておき。挙式。
私はばっちり通路脇の席をGET☆ただし新郎側やったけど(笑)
まずは新郎入場。
その新郎ったら、キンチョーのあまりか、とんだ含み笑いで入場。
相当な緊張なんやろうなぁ。頑張れ!Nっち!!

そして新婦と新婦父入場。
お父さんとバージンロードを歩く姿に号泣!
やっぱりこのシーンが一番泣けます。。。
新郎のところへ歩いていく後姿を見ていたら、
今までのむーちゃんとの思い出が走馬灯のように駆け巡ったよ。


一緒に笑って、一緒に泣いて、ときにケンカもして、
迷ったときには、背中を押してくれ、
くじけそうなときには、手をさしのべてくれた。
私が凹んだときも嬉しいときも、気付けばいつも隣にいてくれてた気がする。


そんなことを思い、胸がいっぱいになりました。


挙式の終盤では、新郎新婦から両親に花束贈呈のサプライズ。
これは・・・・・・・・・・・無理!!(笑)
思い出しても泣ける!!!!!

そうやね。結婚式って二人の始まりであると同時に、
両親とのお別れでもあるもんね。お別れって言い方はちょっと違うかもやけど。
今までの親への感謝のキモチ、伝える場所でもあるんやね。

披露宴ではこうゆう光景はつきものやけど、
挙式では初めてやったので、素敵やなぁって思いました。

私まで心から幸せなキモチになれた、ホントにいい式でした。
むーちゃん、Nっち。ホントにホントにおめでとう★☆
二人で仲良く幸せに♪


さて。長くなりそうなんで、二次会~三次会編は次回に(笑)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
