管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2006 Thu
おめでたつづき♪
むーちゃんの二次会~三次会話その前に・・・・。

今週末は、オカちゃんの二次会に出席です。

私、ここ1~2年で10回ぐらい式とか披露宴とか二次会とか
出席してるんですけど、みんなこんなもんなん?
なんか多い気するんですけど!(笑)
めでたいことは続くもんなんやねぇ。うん、いいことだけど♪

そしてオカちゃんの二次会は幹事してます☆
新婦も今めっちゃ慌しいやろうけど、幹事もなかなかのもの。
やること結構いっぱいあるんだけど、なんと私まさかの風邪!!

ライブ終わりでなんか異変を感じてたんだよなぁ・・・・。

そして普段、風邪でなんか絶対に病院に行かない私だけど、
28日までに治したいのと、あと喉が痛くて何も飲み込めないツラさで、
昨日仕事帰りに病院へ・・・・・。


扁桃腺炎でした。うー。


子供の頃から風邪と言えばコレなんですけど。
鼻水とか出ない代わりに?喉がハンパなく痛い!!!
そいで腫れがおさまったら、次は声が出なくなるんだ。オラわかってんだ。

うー・・・・本番声出ないとかヤだなぁ。。。別に司会するワケじゃないけど。
なにより新郎新婦に申し訳ないし・・・・・。
とりあえず今は痛み止めと抗生物質でマシにはなりつつあるけど。
痛み止めきれると、痛いんだ・・・またこれが。

でも頑張って28日までに完治させるど!!


そうそう。
今日は二次会の歓談中のBGMをMDに録音してたんだけど(私の担当なので)
なかなかの・・・・なかなかの選曲になってますよー!(←自画自賛)
まぁでも歓談中なんて、
みんな新郎新婦に夢中で聞いてもらえないやろうけど!
しかも新郎新婦もみんな集まってくるし、曲聴いてる場合じゃないやろうけど!(笑)
頭のかたすみにでも入れておいてもらえたらコレ幸いです。。。

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
