管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
04/07
2010 Wed
新ケータイ
p_01.jpg

ケータイ買いましたっっ!!
今までのケータイで一番気に入ってるかも・・・♪
イルミネーションがキレイなんだー。なんせ見た目重視ですから。
ボタンも押しやすいし、自分的パーフェクトケータイ!

ドコモも遅ればせながら、かわいい機種が増えてきて嬉しいかぎりです。
一時、真剣にSMAPと共に踊りながらソフトバンクに乗り換えようかと思いましたけど。
根気よく待ち続けたかいがあったわー。

ただ・・・ドコモは機種激高ですけどね。。。(もちろん2年ローン)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
