管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/11
2010 Sun
夜桜
DSCF040801.jpg

DSCF040802.jpg


先週の木曜日。三井寺の桜ライトアップに行ってきました。
桜は満開でとーってもキレイでした。
デジカメはダメだねー・・・まったく伝わらない!!

お花見の後は、母校O高校近くの居酒屋さんで飲みました~。
現在、転職活動中の友達とひたすら語る・・・。
31歳。いろいろありますわよ、ホントに。

私はと言うと・・・最近はもっぱら「なんだかなぁ」の連続。
そこまで悩むようなことじゃないだけに、ちっちゃいしこりが蓄積されていくカンジ。
首が「コキッ」てなるんだよねー。
いつか爆発するのか、はたまた自然消滅してくれるのか・・・。

でもこうゆう友達とのひとときが、私のとげとげをまーるくしてくれる。
ありがたいです。




帰り道。
新しいケータイで撮った桜を送ったら、

「ひさちゃんは心が豊かやから季節を愛でることができるんやな」だって。

私が季節を感じれるのは、あなたがいるからです。

でも、その言葉うれしかったな。
心のとげとげがまたひとつ減りました。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
