管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
04/14
2010 Wed
Happyなもの
土曜日は、ツモリのフェアーに行ってきました。
とってもお天気がよい日で、デパートはがらがら(笑)
店員さんも「こんなカンジです・・・」と苦笑い。
みんな外で遊んでんだなー。

てなわけで、こないだワンピ買ったときに新作のカタログを見てて、
気になっていたものを引き取りに・・・。

23349510_1662725130.jpg

23349510_811651475.jpg

23349510_2372277445.jpg


なんか最近、胸きゅん(死語)なお洋服ってなかなか出会えなかったりするけど、
ツモリのお洋服は、見ているだけでしあわせな気持ちになります。
そりゃお値段はちっと張りますけど・・・でもそんな気持ちプライスレスよね!

そんな胸きゅん(死語)なお洋服に囲まれ、 店員さんとひとしきりしゃべりまくり・・・
私の担当さんは、根っからのツモリ好きで、とっても話が弾む。
こうゆうひとときも私のとげとげを軽減してくれるのです。

青い鳥と、ポッケから飛び出た四葉のクローバーが
私にもしあわせ運んできてくれますよーに・・・

しかしカードの請求こわし。
頑張って働かななぁ~~!!!


23349510_3853294593.jpg
ノベルティーももらいました!
いちいちかわいいです。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
