管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/18
2010 Sun
おかっぱの悩み
今年本厄です(しつこい)

あまり気にしないように・・・というか、忘れがちですけど。
フツーに自分の年齢わかんなくなるときあるし(笑)
サバ読むつもりないのに、「28・・あ、違った31です」みたいな。
って、これは言い過ぎやけど、一瞬考えてしまうときがあります。

でもいちおう厄払いは行きました(過去日記参照)

ふと考えてみると、今年に入って悪いことというか、
「人が離れていく」ってことが続いている気がする。。。

2月に、兄が破局を迎え、結婚が破談になったり、
(こんなサラっと書くことでもありませんが・笑)
3月、大好きなアーティストが病気のため無期限の活動休止になったり、
前に日記に書いた「親分」も退職するし、
今月末、来月末と立て続けにとてもお世話になった人が辞めるとか。。。

そして昨日3ヵ月ぶりに美容院に行ったのですが、
そこで10年ぐらいずーっとお世話になってる担当さんが9月末で辞めると・・・。
しかも他の店に移るわけでもなく、自分で開業するわけでもなく、家庭に入るらしい。

担当さんは、結婚5年目でずーっと子供を欲しがってるんだけど、全然できなくて。
別にお互いに問題があるわけじゃないから、
「一度環境を変えてみたら?」ってお医者さんに言われたらしく、
旦那さんともいっぱい話し合って、一度家庭に入ることを決めたそう。

子供が欲しいけどできないって話をよく聞いていたから、
こうやって環境を変えることで、無事授かりますように・・・とは心から思いますが、
やはり淋しい。。。ってか、その間の私、髪型どうすれば?

ホントに私の好みとか髪質とか知りつくしてくれていて、
多くを言わなくてもわかってくれる人だったので。。。

昨日もいったん切ってもらって、アシスタントの子にブローしてもらった後、
「ん?」って思って、「もうちょっとここ切って」って言おうとした矢先に
「ここもうちょっと短い方がいいよね」って言ってくれて、
「なんでわかったん!!??すごいな!」ってマジで感動。
しかも切っても切らんでも人から見たらわからんぐらいのかなり微妙なラインを!

そんなこんなで昨日もフルコースで5時間半(笑)

20100417.jpg

この髪型のどこが?と思われそうですけど。
ホントにビッミョーなんです!
もう一年ぐらいずっとこんなおかっぱです。

今の髪型気に入ってるだけに、ホントどうしようって・・・
9月まで、あと半年悩み続けるやろうな。。。

なんか話がいまいちまとまらんかったけど、本厄・・・
もうこれ以上私から誰も離れていきませんように・・・(涙)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
