管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/13
2010 Sun
充実☆
またまたお久しぶりの日記です。

とっても楽しかったGW日記のつづき書きたかったけど、時すでに遅し。
自分の胸の中の思い出にしておきます。
あ、でもホンマに楽しかったので、いつか写真だけUPしよっと。(ホンマか)

最近の私はというと・・・
なんだか珍しく?とっても充実した日々を送っています!

実は約2年にわたるひとつの恋愛が終わり・・・
というか、強制終了(!)し、「いらないもの」を排除して、
自分を解放してあげたら、なんだか身軽になって動ける動ける。
そこに至るまでには、東尋坊から飛び降りたくなるぐらい(!!)
辛い思いもたくさんしたけど。これも経験。

時同じくして、仕事面で転機が訪れ、
大きなプロジェクトのメンバーに選ばれました!!!!!

そのプロジェクトは、前年度に発足して、
その年の社長賞だかなんだか、すごい賞を受賞していて、
私は陰ながらいつも「すごいなぁ~!」なんて思っていたのですが、
今年度、まさかの参画決定☆こんなへなちょこがです。

とにかくメンバー全員が同じ方向を向いていて、
ひとつの結果を出すために、吐きそうなぐらいデータ分析しなきゃいけないけど(笑)
でもとっても前向きな仕事なのです。
それにより人とのつながりも広がり、人脈こそが財産なのだとしみじみ感じる毎日です。

とは言え、今までの主担当の業務がなくなったわけではなく、
むしろ通常業務もこれから忙しくなる中、プロジェクトはあくまで+αなので、
一日の過ぎるのが早いこと早いこと。
この会社に入って来月で4年だけど、初めてかも・・・こんな充実感。
っつーか、人生で初めてかも・・・とか言ってみたりして。

きっと私は今仕事を頑張らなきゃいけないって、
神様がそう言ってるんだと思う。
恋愛によってぽっかり空いてしまった心の穴は、
恋愛でしか埋められないって思いこんでいたけれど。

まぁ私のことだから、今はこんな前向きなこと言うておきながら、
次の日記では「もうダメだぁ」なんてなってるかもですが、
とりあえず、精一杯やってみます!!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
