管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/26
2010 Sat
はっちゃん
先週、きみちゃん親子と一緒に、みわちゃんベビに会いに行ってきました~。

相変わらず、みわちゃんちに一筋縄でたどり着けないわたしたち・・・。
今回こそは!と意気込んで行ったものの、
やはり結局みわちゃんにお迎えにきてもらうありさま。
でも着実に一歩一歩前へ進んでいます(笑)

それはさておき?
久々のうまれたてベビちゃん、ほんっっっとにかわゆかった!
そしていいにおい・・・♪赤ちゃんってなんであんないいにおいするのですか?
ついつい、くんくん。

お名前は、陽来(はるく)くん。
超かっこいい名前!

うん、超かっこいい。
超かっこいい・・・のに、

この日の朝、おねえちゃんのゆいゆいが
「はるくのこと、″はっちゃん″ってよんだらかわいいとおもうねん」と提案したらしく、
超かっこいい名前の陽来くんの呼び名は、
大阪の下町にいる、白いランニング姿のおっちゃんにありそうな(!)「はっちゃん」と命名。
ゆいゆいナイス!
はっちゃん~~~♪(アクセント注意)


201006201.jpg
お祝いは、マリンテイストの甚平さんと、中折れハット、スニーカーにしました。
赤ちゃんモノって、何見てもかわいいよね。萌えるよね。
この中折れハットは、私イチオシです。
来年の夏あたり、甚平とのコーディネートで
「ちょい悪・はっちゃん」に会えるのが楽しみです。

それにしても子供の成長は、ホント早いね!
ゆうちゃん、そうちゃん、ゆいゆい、はっちゃん、
みーんな個性があって、そして子供なりに役割があって、ホント見てるだけで楽しいです。
この日は、他にも嬉しいニュースがあったりで、ハッピーな一日を過ごしました。
おばちゃんは、またみんなに会える日を楽しみに頑張るでー。


201006251.jpg
早速内祝いいただきました~。
ゆいゆいと一緒に持ってきてくれたよ。
中身、私の大好きなものでした♪ありがとね~。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
