管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
07/07
2010 Wed
おとな買い
セール行ってきました☆
こんなに満足したお買い物初めてちゃうかってぐらい欲しかったもの全部GET☆
もう満腹。おなかいっぱいです!

では・・・恒例の?ファッションショーを(いらんって!笑)

tc-3.jpg
ツモリのスカラップブラウス。
プロパーでもずーっと欲しかった一品、いや、逸品。
よく見ると、鳥たちや花やクローバーたちが・・・♪
相変わらずええ仕事してはります。

tc-1_20100707231841.jpg
ツモリのオールインワン。
これもプロパーでも迷ってたもの。
40%オフでGET☆待っててよかった~♪

tc-2.jpg
ツモリのスカシカーディガン。
これはツモリのスカイフリルワンピに合わせようと思って買いました~。
形がかわいい!

sunao.jpg
スナオクワハラのカットソー。
なんか黒が続くな・・・(笑)
胸元キラキラでかわいい。サラっと着れる。

bridget-b.jpg
ブリジットバーキンのビジューサンダル。
たまにはビルケン以外も・・・。

bag.jpg
カゴバッグ。てんとう虫と中のドットで即決。

ships.jpg
shipsのカンカン帽。
リボン部分は、リバティプリントです!(ここ決め手)
カンカン帽がずっと欲しくて探してたのだけど、
どれも同じようなのばっかだな・・・と思ってた矢先の出会い。

pants.jpg
ジャーナルのワイドパンツ。
ゆるゆるで楽ちん。

001.jpg
ツモリのブラウスとこんなカンジでルンルンで着ようかと。

zucca.jpg
おまけ。
セールでもなんでもなかったけど、zuccaのブリンブリンなシルバーポーチ。


以上です!
さぁ。これ着て早くお出かけしたいなぁ~~♪♪♪
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
