管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/19
2010 Mon
THIS IS LOVE
THISISLOVE.jpg
SMAPの新曲『THIS IS LOVE』が好きすぎる件について。

やべぇよ。久々に撃ち抜かれたよ。
前作『そっと きゅっと』が自分の中のワースト1~3に入ってしまっていただけに
キタコレ。かっこよすぎる・・・。
かっこよすぎると思ったら、作ったの、ラブサイケデリコだったよ。


・・・・・・・・納得!超納得!


アルバムも明日届くんだー♪
タイトル発表になったとき、涙出たよ。

『We are SMAP!』だもん。

そりゃ泣くでしょ。
2年待ったアルバムにそんな粋なタイトルつけられたら。
We are ってことは、私もってことだよね(笑)
だって、今年でスマ歴18年ですから。
人生の半分以上を一緒に過ごしちゃってるもんね(痛)


9月の大阪、無事当選していますよーに・・・・・☆


TC0720.jpg
ツモリのオフィシャルサイトがかわいすぎる件について。

私が、赤×白のドットが一番好きってことを知ってのことか!(違)
どこまでツボなんだ!萌え死ぬよ、いつか。

来月、初めて『受注会』ってやつに行ってきます。
南堀江のお店であるんだけど、担当さんが誘ってくれて♪
秋冬モノの予約とかも出来て、さらにコレクションの衣装とかも見れるらしい!
はぁ~・・・考えただけで興奮。
定番のモッズコード、今年こそ買うんだ♪
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
