管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2006 Sat
待望!木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
今日はオカちゃんの結婚二次会です・・・・。


でも・・・・・昼過ぎから映画観に行ってきました!
ホントは朝イチのに行くつもりやったけど、起きれなくて・・・
この時間だと二次会に行く準備の時間がカツカツになること承知の上で。


kisarazu.jpg
私が1年以上公開を楽しみに待ち望んでいた、
木更津キャッツアイ ワールドシリーズニャー!!
今日から公開で、どーーーーっしても見たくて!
っつーか、1年前から公開日に観に行く!と心に決めてたニャー!!

今日から公開やけど、アーカスシネマは10人ぐらいやったような・・・。
後ろのカップルの男がボソっと「アーカスつぶれるな・・・」ってつぶやいたとき、
「私も同感です!」と言いたかった!

ま。私的には、少人数はありがたいけどね。
映画は基本ひとりで見る派なので(デスノートは別)

そして映画ですが・・・・・・


お も ろ す ぎ !

クドカン作品は全部大好きだけど、やっぱキャッツが一番かなぁ。
池袋も捨てがたいけど。キャッツはメンツが大好物ぞろいやし。

ホントに1シーン1シーンが楽しくって、まばたきするのももったいないぐらいでした。
まわりを気にせず、大声で爆笑しました。

今回のワールドシリーズで完結ということもあって、
キャッツらしからぬ、ホロっとくるシーンもあったりで、
またまた大好きになりました。

そいでやっぱりエンドロールで流れる嵐の曲に萎えました(笑)
また忘れてたよ・・・嵐が主題歌なこと。
毎回萎えるんだ、私。曲変えようよ・・・・・。


まぁなにわともあれ、私の足はあと2回程映画館に出向いてしまうでしょうな。
さて次回は二次会日記♪
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
