管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
07/20
2010 Tue
We are SMAP!
wearesmap.jpg

届きました~。

今回もそうそうたるメンツの楽曲提供。
すげいです。

小室哲哉のんを期待してたけど、(バリバリ小室世代なので)
うーん・・・期待しすぎたか。。。あんまり好きくないかも。
ま、まだ一回しか聞いてないけどね。

マッキーやRIPは、期待通り良かった☆
あとダニエルパウターのは、SMAPに超合っててヘヴィロテになりそう♪
意外と良かったのが、石野卓球。
ライブで盛り上がりそう~♪(って、まだチケット取れてるかわからんけど)

太田光作詞、久石譲作曲の『We are SMAP!』は、ドームの風景が見えたよ。
(って、まだチケット取れてるかわからんけど)


全体を通して、ジャケどおり、すごくピースフルなアルバムで、
なんとも嫌みのないまっすぐな作品だと思いました。
今のSMAPにぴったりだったよ。

しかしこのジャケがツアーグッズのモチーフだったら、
グッズ全買いだな・・・・・(って、まだチケット取れてるかわからんけど)←もーえって
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
