管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/03
2010 Fri
We are SMAP! @京セラドーム大阪 その①
FotoFlexer_Photo_20100905232940.jpg

行ってきましたぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!
2年ぶりのSMAPライブ。
We are SMAP!@京セラドーム大阪です。
最高の相方・Eちゃん(東京在住)と共に。
(みなさんご存じですが、いちおう顔ふせで・笑)

もう・・・もう・・・もう・・・・!!!
なにもかもが最高すぎて、最強すぎて。
あの夜を言い表す言葉を知ってる方がいたらご教示ください。

まず当日。18時半スタートにも関わらず、私たちの集合は11時。
このためだけに帰省してきたEちゃんとは京都駅で待ち合わせ。
私を見つけるやいなや、いきなりハグで再会を祝す。
久しぶりに会ったEちゃんは、東京で洗練され一段とええ女に・・・♪
うらやましいぜ、あのスタイルと美貌!

会場に着くと、Eちゃんの『さぁ!財布の紐ゆるめていくで!』という一声でグッズ売り場へ。
今回地球がモチーフだから、とにかくどれもかわいいのです。
っつーか、むしろ全買いしたろか!ぐらいのかわいさ・・・。

結局、うちわはもちろんのこと、タオルに、携帯ストラップに、ペンライトに、
パンフレットに、クリアファイルに・・・お母さんへのおみやげにTシャツに・・・と、
ホンマにゆるみます・・・。ふたりともゆるゆるで歯止めが効かないわけです。

DSCF1662.jpg
このケータイに似合うストラップずっと探してたんだー。
キラキラしててかわいい!うれしい!

いつもグッズを買うのに数時間並んだり、とにかく人が多くてゆっくり見られないってので、
今回は早めに行ってみたのですが、ど平日ということもありガッラガラで、
じっくりゆっくり見れました♪

でも思いのほか、早く目的を達成してしまい、ライブ開始までまだ4時間ぐらいあり・・・
とりあえず最寄りのファミレス(ロイホ)行くか!と行ったものの、
店内全員SMAPファンで満席!異様な光景でした・・・・・・・・・。

そして私たちが案内された席は、こぜましい2人席。。。
しかも1時間の時間制限!ファミレスなのに・・・。

でもでも・・・この案内された席、そしてまさしく私が座った席にプチ?ミラクルが!!!

ライブ中の中居ちゃんのソロコーナーでネタとしてある映像が流れたのですが、
それは中居ちゃんがSMAPファンだらけのロイホにいても誰にも気づかれない・・・
って内容だったのだけど、
そのとき中居ちゃんが座っていた席が!!!まさしく私が座っていた席だったのです!!!
ぎゃーーーあ!!!!!
なにそれーーーー!!!!

ま、イスが一緒だったかどうかは定かではありませんが、
一緒やったというていで、超コーフン~!

中居ちゃんだったからこそライブ中『はっっっ!!!マジで!!!』で済んだけど、
でもあれだな。これが慎吾ちゃんだったら確実に失神してたな。

そんなプチミラクルも起こりながらも、ライブ開始まではまだまだ3時間(笑)
その間じゅうずっとEちゃんと、

『始まってほしいけど・・始まると終わっちゃうから始まってほしくないような・・・』
『でも早く会いたいなぁ・・・』

なんて32歳女子らしからぬ(!)かわいらしい発言が飛び出たり、
買ったパンフレットをふたりできゃーきゃー言いながら一枚一枚大切にめくってみたり、
なんだか今思うとホントあっという間でした。
こんなにSMAPのことばかり考えたり、思ったり、話したりする時間って、
普段全然ないだけに、ライブ前からホントに楽しかったなぁ。。。
ただフツーの人には聞かせられないぐらいきっしょい会話やったと思うけど。

そんなオタクな時間を過ごしつつ、いよいよ2年ぶりのパーティーのはじまりです。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
