管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2010 Fri
☆Special Birthday☆
32歳のお誕生日は、史上最高といっても過言ではないぐらい、
とってもハッピィなお誕生日でした☆

0時すぎたらメールがじゃんじゃか届き、
そのどれにもうれしい言葉がたくさんつまっていました。
寝るのがもったいなかったぐらい。

そして会社では、上司が朝会で、
『えっと連絡事項が2点あります。』って、ひとつはホントに業務連絡だったのだけど、
『あと1点・・・今日はHさんの誕生日です!』って大勢の前で(笑)
そしてみなさん拍手して『おめでとう!』って言ってくださいました。
うちの上司は、すんごい穏やかでまじめな人なので、
普段あんまり冗談とか言わないのですよ。
それが・・・まさかあんな厳粛な場面で!!!まさかの!!!
ホント恐縮しまくりでしたが、めっちゃうれしかったです~♪

夜は、これまた会社の人たちがお祝いパーティーをしてくれました!
そこのお店は普段からよく行くお店なんだけど、
お店の人が、シャンパンを1本プレゼントしてくれたり、
そのお店で一番仲良しのスタッフちゃんが、花束とカードをくれたり、
もう・・・ホントにいいんですか?こんな私なんかのために・・・・(涙)

0910-2.jpg

0910-08.jpg

あと私がピザが好きだからって、ピザにキャンドル添えて用意してくれてたり・・・
(しかも3種類!)
一度メニューから消えてしまった、大好きだった『キムチの天ぷら』を
特別に用意してくれてたり・・・・
こんな私なんかのために、なんでそこまで???って
うれしさ通り越して、逆に怖くなるぐらいでした。(←幸せ恐怖症)

会社の先輩からは、パンダグッズもらいました~♪
私の好きなモノ、熟知してくれてて、それだけでカンドー。。。

0910-7.jpg

パーティーを開いてくれたメンツは、全員酒豪なのですが、
見事に全員酒に呑まれるタイプなので、
最後わっけわからんことになって、これまた見事に全員記憶ナッシングですが、
それはそれは楽しい宴でした。(楽しい記憶だけしか残ってません)

そしてルンルンでスキップしながら帰宅。
家に帰ると、お母さんが『むーちゃんがプレゼント届けに来てくれはったで!』と!
仕事帰りに家まで届けに来てくれたらしいのです。
これにはビックリ!!しかもそのプレゼントってのが・・・

0910-3.jpg
大大大好物のツモリちゃん!!!

なんというサプライズ・・・・・・・・・(涙)
ホントにいいんですか・・・・?こんな私なんかに・・・・。
しかもわざわざ私の行ってるお店で、購入履歴なんかをリサーチしてくれて、
持ってないものを選んでくれたらしいです!

持ってないどころか、いつか買おうと思いながら買えずにいたアイテムで、
しかも私の狙っていた白×ゴールドだったもんだから、うれしすぎる。

それだけじゃなくて、最近ディズニーシーに行ってきたむーちゃん。
私の頼んでいた、ダッフィーとシェリーメイのキーホルダーも
プレゼントとしてくれました☆

0910-4.jpg
か~~~わぁぁぁ~~いいいいぃぃ~~!!!

0910-5.jpg
この肉球がたまらんのです。

0910-6.jpg
こんなカンジもアリかと・・・・・♪

ホントにホントにありがとう!!!!!
こんなことされたら惚れてまうやろーーーーー。


そんなわけで、しばらく誕生日ボケになりそうなぐらい、
しあわせすぎる一日でした。
しばらく余韻に浸ります・・・・・・・・(笑)

0910-1.jpg
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
