管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/01
2010 Mon
いとおしい時間
今月出産予定のあいちゃんが里帰りをしているので、
休みのたびに会ってます(笑)
3日は、久々にカバ部で集合だしね☆

先週末は、ファミレスで5時間コース(笑)
先々週は、膳所に最近できたイタリアンのお店でランチしてから、
お天気が良かったので、ずーっと琵琶湖沿いを歩いて、
ベンチに座ってひたすらしゃべってたんだけど・・・

とにかく話がつきない。

思えば、あいちゃんとはずっとこんなカンジだったよなぁ。
高校生の頃から、琵琶湖沿いとか、膳所駅前に座って
暗くなるまでずーっとしゃべってたっけ。

話す内容だって、そんじょそこらの女子高生に負けてないわよ。
『最近きゅんとした出来事』とか、そんなん。
結婚してもこどもが出来ても、ダンナさんにきゅんとさせられる。
そんなあいちゃん夫婦は、やっぱり私の理想です。

そして、会う度大きくなる大親友のお腹を見て、
これほどまでにいとおしい気持ちになるのは初めてで、
お腹の赤ちゃんがどうか無事に元気よく生まれてきてほしいと
私は毎日心から願わずにはいられないのです。

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
