管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2010 Wed
ディズニー日記~そのに
そしてアンバサダーホテルへ。
今回で2回目だけど、もうこのホテル以外考えられません。
このホテルに泊まるために、交通費うかしたところあるしね(私、運転してないけど・・・)

18.jpg
これはエレベーターの扉だけど、もういたるところにミッキーがいるわけですよ!

24.jpg

25.jpg

26.jpg
こんなところまで・・・

パークから出てきても、ずーっとずーっと夢の国のままでいられるわけです。

でも悲しいかな・・・運転手はもちろんのこと、全員が疲労困憊で
ホテルの夜を満喫せぬままぐったり・・・ベッドIN5秒で爆睡Zzz。。。
歳にはかないません!!!(笑)

でも!でも!翌朝の、この旅最大のビッグイベントにそなえてたっぷり寝とかないとね☆


で。そのビッグイベントとは、もちろん・・・・

16.jpg


ですよ!


シェフミッキーでの朝食!!!

あぁ~~至福・・・・・・・・・・・♪たまらん~・・・・・♪

17.jpg

19.jpg

何周も何周も各自のテーブルをまわってくれるわけですよ。
一緒に遊んでくれるわけですよ。

ミニーちゃんが、となりの親子づれのテーブルに来たときに
まわりにスタッフさんがいなくて、シャッター押してくれる人がいなかったので、
私が押してあげたのだけど、そしたらミニさん私の頭なでなで・・・いいこいいこしてくれただよ!
わーいわーい!
ミニさんの立ち居振る舞いがかわゆすぎて、女の子女の子で、
三十路3人、「コレやな・・・」と、ミニさんに女子力向上UPを学んだのでした。

さぁ!もう帰るか!ぐらい大満足だったけど、もちろん2日目の今日はシーへ行きます。

22.jpg
今日も快晴!ありがとうございます!

シーは昨日のランドと打って変わって超すいてました~♪
待ち時間も最大で30分ぐらい。乗り放題!ひゃっほー!
でも3人とも絶叫系は苦手・・・シーはわりかし絶叫系ばかりなんですよね・・・。

まずインディージョーンズに乗ったけど、これは爆笑!
何を思ったか、出てきてそのまままた列に並ぶ。
2回目も1回目に負けず劣らず爆笑。いやぁ~楽し。

その後、ここもすいてる!とノリで入ったアトラクション・・・
軽いジェットコースターを想像してたんだけど、
並んでるときのアナウンスで

「このアトラクションは360°の回転が・・・」

え?・・・・てか、え?

やめとく?どうする?と緊急会議。
とりあえず乗ってみるか。となりましたが、
まさかの酔い止め服用してのライド。どんだけ~~!!!
でもおもしろかったです。

シーで一番並んだと言えば・・・
duffy.jpg
ダッフィーと写真撮るときです。
かわいかった~。ぎゅってハグしてくれたよ。
ふかふかだった~。忘れない~。

しかしダッフィーってすごい人気なんですね。
ダッフィーとシェリーメイちゃん(ダッフィーの女の子のおともだち)の
ぬいぐるみを抱いてるカップルが多くて、ちょっとひきました・・・。
あれは彼女に「○○くんも持ってよぉ」って言われたのか、自らの意志なのか・・・。


23.jpg
快晴にそびえたつ、タワーオブテラー。

3人とも絶叫系は苦手です・・・・。

でも「経験値あげとくか」と初挑戦!
3人ともいつもあえて避けていたアイツ・・・。

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二度と乗りません。ちーん。

落ちるところを写真に撮られるんやけど、
出てきた画像見たら、3人とも見事に大パニック状態が激写されてた~!
私にいたっては、ポップコーン全部飛び散ったし!
友達は、なぜかずっと耳ふさいでたし!

4回も落ちるなんて聞いてません。


ふらふらで出てきたところに・・・

mary02.jpg
完成度低すぎ~~(笑)

そんなこんなで、明日から全員仕事なため、
シーは早々に切り上げて、16時ごろ帰路へ。

20.jpg
後ろ髪ひかれ隊!

でもぎゅっと凝縮してまわれたし、大大大満足♪
おみやげもたくさん買ってほくほく。ディズニーマジックですな。

今度はいつ行けるかな。
いつでも行ける関東の人をうらやましく思う反面、
なかなか行けないからこそどっぷり夢気分にひたれる関西人でよかったなぁと思ったり。

そしてこの旅のメンバー最高!
長時間の運転ホントにありがとうね☆
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
