管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/16
2011 Sun
最近のいろいろ。
honey.jpg

生姜にハマってます・・・
↑コレは、生姜のはちみつ漬け。
紅茶に入れて毎日、朝と夜に飲んでます。
代謝UPしてきたみたいで、体ぽかぽか。
それまで靴下履かないと寒くて眠れなかったのだけど、
飲み始めてからはそんなこともなくなりました。

ちなみに山田養蜂場のやつだよ。
あんまり甘くなくて、ホントにおいしい~♪

ただひとつ。代謝がUPしたせいか、
ただでさえ近いトイレが、さらに近くなりましたけど。。。


そして今のネイルはこんなのです↓
DSCF2062.jpg
ピンクのラメグラデ。
薬指に、くまちゃんと雪の結晶です♪

私の行ってるサロンのネイリストさんは、
美容関係のおともだちが多いらしく、もっそい情報ツウ!
私もそれにあやかって、いろいろ教えてもらってます。

最近のヒットは・・・・ピクノジェノールっていうサプリ。
肩こり、生理不順、生理痛、
はたまた子宮内膜症などにとっても効果的らしいです。

私はホルモンバランスが悪くて、生理も不順だし、
そして美容師さんにも「石乗せてるんですか?」って言われるほどの肩こり。

まだ飲み始めて一週間だけど、なんか調子いい気が・・・♪
ネイリストさんもこれで生理不順が治ったって言ってたし、
期待大で飲み続けてみようかと思います。

それから・・・髪切りました~。
ショートボブってやつです。
伸ばそうと思ってたけど、ショート・・・・あはは~。
でも楽ちんでお気に入りです。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
