管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
11/16
2006 Thu
ありがとう
このブログを読んで、彼女のことを応援してくれた私の友達。

本当にありがとう。


彼女のことを書いたブログやミクシィの日記にコメントをくれたり、
励ましのメールをくれたり、
会うたび「彼女どうしてはる?」って心配してくれたり、
「私の分まで応援してあげてな!」って言ってくれたり、


そんな優しい気持ちがとても嬉しかったです。
彼女に代わってお礼を言わせてね。


「言葉」ってホントに難しいなって痛感していたとき、
「そこに思いがあれば必ず相手に伝わる」ってこと、
みんなから教えてもらいました。


まだ思い出して泣いてしまう日々が続くだろうけど、
私は元気です。







ティンカーベル 追い越した 景色だけ 変わってゆく
広い海に 飲み込まれるように
ティンカーベル 言わないで 終わりがあるってことを
ティンカーベル 踊っていたいのに

ティンカーベル 楽しかった 思い出を なぐさめれば
もう一度 会えるような 気がする
こころに咲く 黄色い花 枯れてゴミに まぎれても
何度でも 水を そそいで


               ティンカーベル/YUKI   
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
