管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2006 Sun
ドット狂
dooot.jpg

ごぶさたです。

Jelly Gummiで部屋のドアを飾ってみました。
前から言ってるけど、リフォームにともない、壁紙をドットにしました。
(画像では見にくい・・・)
そして実はカーテンもドットです。
ついでに?ドアもドットにしてみました。ドット大好きです。


さて。恒例の(!?)近況報告です。



ウォーキング続いてます
その効果かわからんが、12㌔減りました
でも誰も気づいてません
きみちゃんちの、そうちゃん(♂)にメロメロ
冬フェス行きます
肌の調子がすこぶる良いです
プリンター買いました
クロマニヨンズのアルバムが大好きです
髪を伸ばそうか迷っています
お菓子づくりにハマっています
武士の一分の前売り買いました
しかもおとんと観に行きます
最近シリパワBBSにいかがわしい書き込みをされます
2号が1ヶ月に1回のペースで帰ってきてくれるので嬉しい
その2号とディズニー行きます
服めっちゃ買ってます
仕事で電話をとるとき、どうも前の社名を言いそうになります
パルコのユニクロに3日連続行きました
14才の母がおもしろすぎます
飲酒検問が頻繁です
だから呑んで帰れません
でも呑んでます



またこっちもぼちぼち更新するので、よろしゅうです。


copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
