管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/30
2006 Thu
その後のお話
続編です。


そして飲み会で2度の席替えタイム。
くじびきで2回とも私はUくんと離れた席に当たったんやけど、
周りの計らい(!)で、1回目は隣。2回目は正面に。(かなり無理やり)

しかしながらその時点でUくんは、かなり泥酔しており、
内心「これしきの酒で酔っ払うなよ・・・」とややポイントダウン。
(私の中で「酒が強いこと」は、好きなタイプBEST3に入るぐらい重要・笑)
ま、こればっかりは体質なんでしゃーないけどね。

泥酔のせいかなんなのかわからんけど、
ようしゃべってた。(注:他の女の子と)
しまいには、隣の私に背を向けて他のコとしゃべってたしな(笑)

ほいでSくんに、

「なんか壁が高くて登れそうもないんですけど!」

って、泣きついたら、

「登れんかったら、ぶち壊せ!」

との名言?を頂き、何度かぶち壊し作戦を試みてみたものの、
撃沈!おもしろいほどに撃沈!
どんだけ興味ないねん・・・・・(私に)
ピエロか!?わしゃ、ピエロか!?


そして2度目の席替えの時で、向かい合わせになったときに
ようやく会話っちゅー会話が出来ました。(かなり無理やり)

彼は競馬が大好きなので、競馬の話をふれ!とのSくんからの指示。


は!?競馬!!??
全く無縁なんですけど!!!???


しかしながら、ない知識を振り絞って、


「ディープインパクトってぇ・・・・」


と、ふってみると、見事にのってきてくれました♪
ノリノリで話されても、所詮競馬。わかりませんから。


でも「競馬いっかい行ってみたかってんなぁ♪」って話したら、
じゃあ今度みんなで行こうって話に。
実現するか微妙なとこやけど。


しかし結局、飲み会中に連絡先を交換することはかなわず。



帰りしな、男の子たちが車で送ってくれるというので、
友達のTちゃんが私の手をひっぱって、 「あっちの車乗るよ!」って、
SくんとUくんが乗ってる車に連れてゆかれ、
Tちゃんが「せっかくやしアドレス交換しましょうよ♪」と
口火を切ってくれ、アドレス交換できたのは良かったんやけど・・・

これまたかなり無理やりで、
Tちゃんが、泥酔状態のUくんのケータイを奪い取り、


「ほら!自分のアドレス入れとき!!」


って・・・・・。。。




本人の許可なしなんですけど!




へべれけのUくんを横目に、
勝手に赤外線通信で自分の連絡先を彼のケータイに送信→登録。
あぁ・・・・やってはいけないことをしてもうた・・・。

そしてTちゃんがUくんに
「メールとかする人?」って聞いたら、
「全然しーひんなぁ」とUくん。

うーん・・・微妙。


まぁそんなこんなでこの日は解散。


そして家に着いたと同時ぐらいに、なんとUくんからメールがきた!
と、喜んでいたのも束の間、メールを見てがっくり!?



顔文字満載のメールで、最後には「メールしてな」って・・・。
しかもハートマークとか使ってるし・・・・。



なんか・・・・・なんか・・・・・なんか・・・・・


違う!
ぜーーーーったい違う!


あのへべれけ状態でこんな愉快痛快なメールが作成できるとは思えん!
しかもメールしーひんって言うてたし!


んで結論。
あのメールは、SくんがUくんのケータイから勝手に送ってきた。(たぶん)
私は信用せんぞ、絶対。


まだ続きます(笑)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
