管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/02
2006 Sat
酒と泪と男と女
続編を書こうと思ったけど、せつなくなるのでやめていいですか?(笑)

結果だけ言うと、恋は走り出しませんでした!
しばらく人間(男性)不信になりそうな予感・・・・・・。
もう出家して尼にでもなろかな。
俗世間から身をひそめたい気分です♪


ま。それはおいといて。


一連の騒動で身も心も(!)枯れ果てた私。


金曜の夜から思い立って、Maちゃんのお家へ転がり込みました。


ってゆうか、今、両親がオーストラリアに旅行へ行ってて、
家帰ってもまっくらけ・・・ひとりぽっちなんす。

この精神状態(!)でひとりは無理!と思って、お泊りに行きました。

120333.jpg
大好きな焼酎を思い切ってボトルで買って、今夜は飲み明かすぜ!
と、意気揚揚と酒盛り。
やることオヤジです。でも私たち女の子です(たぶん)


Maちゃんが作ってくれたモツ煮込みが激ウマでした♪
最近、焼肉屋に行ってもホルモンしか食べません。


一連の騒動のことはもちろん、
今まで言えなかったいろんな思いが溢れてきてしまって、
私、まさかの号泣!!!!!(笑)
ホントたちの悪いよっぱらい。反省。

Maちゃんの方もいろいろ複雑な事情があって、
二人で毒素吐き出しまくりのデトックス一夜でした。


オールで飲むつもりが、結局午前3時で睡魔に完敗。


でもなんかすごいスッキリした♪ありがとね。
あとこうゆうときは、酒飲める人で良かったって心から思います(笑)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
