管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/03
2006 Sun
酒と泪ともみじと映画
eigenji_3.jpg


で。土曜日は、そのまま、Maちゃん宅にお泊りしました。

Maちゃんちの愛犬(ミニチュアダックス)が、
顔をペロペロして起こしてくれたにも関わらず(激かわいい)
昼まで爆睡でした。

そして私の「永源寺に行きたい!」のひとことで、
お昼過ぎから車をぶんぶんぶぶぶんと飛ばして(もちろんMaちゃんが)
永源寺へ紅葉を見に行きました♪

若干、酒残り気味で、酒気帯び運転なんちゃうん?とひやひやしましたが。

Maちゃんは思いっきり永源寺のお膝元で暮らしているので、
地元ッコしかしらないような、穴場スポットに連れてってもらいました。
穴場すぎて、土砂崩れで通行止め?やったんやけど、
ゴリゴリ突き進みました!前進あるのみ!

eigenji_1.jpg


eigenji_2.jpg


永源寺すんごいキレイでした★☆★★
京都で働いてたときは、京都しか行かんかったけど、
滋賀もホンマ捨てたもんぢゃないねー。
ってか、むしろ人が少なくていいカンジ♪

もみじとひとしきりたわむれ、もみじに癒されました。
いい写真もいっぱい撮れたしね(●´∀`●)

名物・池田牧場のジェラートも食べれたし大満足。


そしてその後は、映画観に行きました。
「サッドムービー」を見たんやけど、
タイトルがタイトルだけに号泣するに決まってる!!と思いきや、
あれれ?

一場面だけ泣けたけど、あとはずっと「ありえへん・・・」とか
思ってしまった私は心がよどんでるのでしょうか?(笑)

THE☆韓国!ってカンジの純愛ストーリーなんだけど、
なんか純愛すぎて、イラっとさえきたわ(笑)
きっとタイミングが悪かったんだな。


今年中に見たい映画がまだまだたくさん。

とりあえず「武士の一分」は前売り買ってあります。
おとんと見に行きます。

「硫黄島からの手紙」は絶対見ます。
それにともない「父親たちの星条旗」も見ます。
「タイタニック」以来の洋画になりそうです。


忙しいわーー(*´ε`*)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
