管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2006 Tue
続★青春
高校の頃、三度のメシより(!)大好きでやまなかったFくん。
彼は、私の青春そのものです。

そのFくんをミクシィで見つけたということは、
前に書いたと思いますが・・・・・・

つ・い・に!

接触を試みてしまいました。

もちろんミクシィ上でだけやけどね。
メッセージを送れる機能があるので、思い切って送ってみました。

昨日の夜にまず一発目発射!
「もしかして・・・○○くんですか?」的な確認メールみたいなカンジで。
(いや確実そぉーなんですけどね・・・いちおう念のために)
しかしながらこちらの名前を出す勇気がなくって、名乗れず、
なんかただの怪しいストーカーメールに。。。

でも2時間後ぐらいに「新着メッセージあり」の文字が点灯!
ドキドキしながら開けると、Fくんからでした!
もうこんなドキドキしたん、何ヶ月ぶり?みたいな(笑)

「同級生です!」って言ってんのに、
ものすごい丁寧な口調で返信してくれて、ひとりで爆笑しました。
でも「らしいなぁ」ってのが、第一印象でした。

そしてメールの最後に、

「また良かったら名前教えてください!」と。

そりゃそうやんな・・・・。。。
とりあえず返信は翌日に持ち越そうと決め込み、この日は終了。


で。続きはまた次回に♪
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
