管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/21
2006 Thu
まだまだ★青春
もう「青春」カテゴリ作ったろかな!!(笑)


てなわけで続編です。


そう。名前。私の名前を名乗っておりませんでした。
自分からメールしといて「いや。名前はちょっと・・・」とかありえへんし、
でもコ・ワ・イ!
何がコワイのかわからんけど、なんかブルっと震えました(笑)

まず第一に、「憶えてなかったらどうしよう」という不安。
「私のことなんて憶えてないやろうなぁ」って思いつつも、
さすがに「誰?」とか言われた日にゃ、死ねる!!
でもまぁ別に会うこともないだろうし、どーにでもなれ!という気持ちで返信。



「○○です。憶えてますか?」




またもやドキドキしながら、二発目発射!
そうすると、わりとすぐに返信が来ました!




「○○さん!憶えてますよ~^^」




じぃぃぃぃ~~~ん・・・・・。。。



ってか、



^^ ←何このかわいいにっこりマーク!!!



ちょっと泣けるんですけど!!!


憶えててくれていたこと、素直に嬉しかったです。
夢見がちな私のことやから「やっぱり好き!」ってなると思いきや(!)
そんなことは全然なく、ただただ懐かしくて嬉しかったです。


でも・・・これからどうしよ。
自分からメールしただけに終われへんし・・・。
こっちは聞きたいこといっぱいあるけど、向こうは全くっぽいし(笑)
でもちゃんと返事は返してくれるし・・・・・。
くそ!読めねぇO型!!(笑)

しかもすぐに返信してしまうと、それこそ、
私の最もキライとする「?」マークだらけのメールになりそうやな・・・と思い、
また翌日持ち越し♪

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
