管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/24
2006 Sun
M-1グランプリ2006
いやぁ~めでたい♪めでたい♪
大好きなチュートリアルがM-1優勝!!!

今年は誰が見ても、ダントツでおもしろかったと思う!
漫才中に拍手が起きたのってチュートリアルぐらいじゃね?
まっちゃんも爆笑してたし♪
いやぁマジで最高やった!!!
冷蔵庫も自転車もどっちとも何回も見たネタやけど、
今日が一番笑えた・・・・。(できれば新ネタ見たかったけど)
同じネタなのに不思議。ホント最高。夜はべろんべろん、朝はチリンチリン♪

あと笑い飯・・・・残念。。。
あのネタ見るのも2回目やったけど、
チュートと違って、やっぱ2回目はそないに笑えんかったなぁ・・・。
別に何回見ても笑えるネタがいいネタやとは思わないけど、
なんだかなぁ。。。もちろんおもしろいんやけどねぇ。
彼らは来年がラストイヤーだっけか?最後は絶対優勝して欲しいです。

麒麟の探検隊ネタは、正直見飽きた・・・・。何回やんねん。
M-1って、みんなやっぱ手堅くウケるネタもってくるんやねぇ。そりゃそうか。
フットのヒーローネタも何回も見た・・・。
できればM-1用に新ネタで挑んでほしいものです♪
ってか、その前にフット、もういらんから・・・。
いくら出場条件満たしてるからって・・・
空 気 読 め よ !


あと誰やっけ?(笑)
トータルテンボス、ポイズン~、ありゃ論外だ。どこで笑うん?
ライセンスも微妙やったなぁ。昔もっとおもろかった気するけど。
それとあのOLコンビ。完全場違いです。M-1なめんな。


それにしてもチュートリアル万歳♪
我が家は全員涙流しながら大爆笑でした(笑)
来年からチュートリアルが出ないと思うと、ちょっと物足りなさも感じるけど、
(チュートはフットのようになって欲しくない)
来年は笑い飯に期待!!!!ファイツッッ!!!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
